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お客様の声


鈴木様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・インターネット

■(中古戸建て)ご購入された理由を教えてください。
・賃金を安くしたかった

■お取引にあたりご不安な点はございましたか?
・特になし

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・特に無し

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・常に連絡をくれて良かったです

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します。
・ここと思ったらすぐ動くです





松本様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・内覧の案内の時、ネットかフリーペーパー

■(中古戸建て)ご購入された理由を教えてください。
・現在の住居より近かったので

■お取引にあたりご不安な点はございましたか?
・特になし

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・物件が良かったから、充分な時間家を見させてくれたから

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・良いことも悪いことも言ってくれたので助かりました。
 急でしたが、別の物件を案内してくれて、比較しやすかったです。

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します。
・引越しを何度かされたことのある方はわかると思うのですが、
 ファーストインスピレーションが大事だと思います。





大笹様(ご売却)

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・以前より賃貸でお願いしていた。

■お取引にあたりご不安な点はございましたか?
・特になかったです。

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・地元でずっとお世話になってきたから。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・ずっと良好でした。





坪井様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・インターネット

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・初めての購入の為要領が分からず、不安だらけでした。

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・物件に看板がついていたので

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・とても良かったです。
紹介ありがとうございました。

 引越しに向けて忙しくなりますが、お家のお手入れ等楽しんでます。

 この物件の購入出来たのは、小野さんが担当して下さったからだと思って
 ます。お近くにいらしたら是非、お声かけ下さい。
 本当にありがとうございました。







S様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・地域チラシ(ポスティング)

■(新築戸建て)ご購入された理由を教えてください。
・年齢と住宅ローンの借入期間がどんどん短くなる為

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・近くに川があった為水害の心配・リスクを調べていました。
 他は特にありませんでした。


■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・希望に合った物件があり、場所も良かった為。
 安心して購入することが出来ました。


■スタッフの対応はいかがでしたか?
・皆さん対応が良く、子供の面倒もよく見て頂いたりとても助かりました。
 取引もスムーズで良かったです。

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します。
・建売に対して、契約までの期間が短いので
 下調べをある程度してから判断すると後悔がないと思います。






加藤様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・友人の紹介

■(土地)ご購入された理由を教えてください。
・店舗兼住宅の用地を探して開発が進んでいる
 金田東エリアで良い土地を見つけて頂いた為

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・特に無かったです
 スムーズな取引で安心して購入できました


■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・地元のセンチュリー21の中でも一番信頼出来ると感じた為
 満足できる物件と取引で友達にも紹介できる業者だと感じました


■スタッフの対応はいかがでしたか?
・とても分かりやすく丁寧な説明・対応でした
 何でも聞きやすく助かりました

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します。
・自分が一番譲れない希望条件・予算を
 しっかり担当の方にお伝えすることだと思います。







渡邊様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・インターネット

■(新築戸建)ご購入された理由を教えてください。
・子供が小学生になる為

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・住宅ローンは大丈夫か

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・希望の物件があったため


■スタッフの対応はいかがでしたか?
・不明な点はこちらが理解するまで丁寧に対応して頂きました

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します。
・納得いくまで親身になって話を聞いてくれるので、
わからない点があればなんでも聞いてください







根本様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・ホームページ

■(中古戸建)ご購入された理由を教えてください。
・実家の近くで、国道へも出やすく便がいい為

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・特になし

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・親切に対応して頂いたから

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・良かったです





神子様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・スーモで沢山の業者から地元業者を選びました。

■(新築戸建)ご購入された理由を教えてください。
・子供の誕生で新築を希望し、アパートがもったいないと思いました。

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・特になかった。スムーズな取引でした。

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・質問ある度、常に対応して頂き不安はありませんでしたよ!

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・夜遅くでも対応して頂きたすかりました。子供が大好きなスタッフ達でした。

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します。
・楽しくお家探しができましたので是非ご希望を言って相談してみるといいと思います。





橋本様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・インターネット広告でお庭の広い物件を探しました。

■(中古戸建)ご購入された理由を教えてください。
・新築から古民家へ住み替えの理由は、ニワトリ、ヤギを飼うのが
子供の時からの憧れだったので。

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・中古物件の為、重要事項説明に理解できるかが不安でしたが
ゆっくりと沢山の説明を分かりやすく説明していただき、現地も多回確認しました。

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・2年近くの時間を掛け、茨城も千葉も色々な場所で
色々な物件見たけど、ここでピンっときた物件に出会いました。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・時間外でも丁寧に対応して頂き、現地に一緒にアドバイス、提案して下さいましてとても親切で良かったです。住宅ローンもまかせまして安心してほとんど全て任せましたね!


■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します。
・色々見て行くと、プロに相談したりすると意外と最初と違う物件になるのでまずはご希望を相談してみて下さい!





礒部様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・インターネット

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・住宅ローンも、物件の内容も分かりやすく
毎回資料で説明してくれて
特にありませんでした。

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・こちらの希望などに合わせてくださって、
やりとりがスムーズでした。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・何でもすぐ動いてくださり、親切で丁寧に対応して頂けました。

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します。
・地元に強いベルステージにまずは相談してみるといいと思いますよ!





千倉様
■弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・スーモを見て気になった物件がベルステージさんだった。

■(新築戸建)ご購入された理由を教えてください。
・子供が生まれ心機一転したかったため

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・自分達が気に入る物件があるのか不安だった

スタッフの対応はいかがでしたか?
・とても良かったです。信頼することができました。

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します
・とても大切なことだと思いますので、真剣に考え
 自分の気に入った物件を見つけて下さい。




田中様
■弊社を知ったキッカケは何でしょうか?
インターネット

■ご購入にあたりご不安な点はありましたか?
両親に老後の為、住みやすい物はあるかどうか!

■スタッフの対応はいかがでしたか?
とても良かったです





今西様
■弊社を知ったキッカケは何でしょうか?
CM等

■ご購入にあたりご不安な点はありましたか?
特になし

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えてください
気に入った物件があったから

■スタッフの対応はいかがでしたか?
良かったと思います






櫻井様
■弊社を知ったキッカケは何でしょうか?
インターネット(suumo)
子育て、引っ越しのタイミングであった

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えてください
親切に対応してくれたから

■スタッフの対応はいかがでしたか?
よかったです

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願いします
いそがずあせらず!

※写真は同施工会社様の施工例です。



越後谷様
■弊社を知ったキッカケは何でしょうか?
インターネット
子供のことを考えて。家賃も高いので。

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
お金関係など不安ばかりでした。

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えてください
物件や周辺の環境などで決めました

■スタッフの対応はいかがでしたか?
最良でした。

※写真は同施工会社様の施工例です。



中平様
■弊社を知ったキッカケは何でしょうか?
インターネット(中古戸建)

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
特にありません

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えてください
建物が気に入りました。
一緒になって考えてくださいました。これからもよろしくお願いします。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
よかったです。

※写真は同施工会社様の施工例です。



安藤様
とても親身になってくれる方です。
小さな子供がいて、夫が多忙なため物件を見る際一人で子供を見ながら
物件を見れるか不安でしたが、
営業スタッフさんが子供の面倒を見てくれたため、
ゆっくりとみることができました。
申込に関してもこちらの都合に合わせてくれ、迅速かつ正確な対応をしていただき安心してお任せできます。
本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします。




加藤様
■弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・ネット

■(新築戸建)ご購入された理由を教えてください。
・自分たちの考えていたものに近かったので

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・特になし

■弊社にてご契約いただきました理由はなんでしょうか?
・担当の方が親切だった

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・とてもよかった




篠原様

■弊社を知ったきっかけは何でしょうか?

・現地にてお会いしました

■一戸建てを購入された理由は?

・田舎に住みたかった

■ご購入にあたりご不明な点はございましたか?

・金額や手続きの流れと内容について

■弊社にてご契約いただいた理由はなんでしょうか?

・とても熱心に対応していただいたので

■スタッフの対応はいかがでしたか?

・親切でたすかりました





戸田様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・ネットで

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・特にありませんでした。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・引き渡しまでありがとうございます、お世話になりました。
妻も、担当してくれた方がよかったですと言ってました。自分も同じ気持ちです。
何から何までほんとうにありがとうございました。





Y様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・インターネットで検索をして

■ご購入された理由を教えて下さい。
・今住んでいるところを退去することになったため

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・単独でなるべく頭金をださずにローンが組めるかどうか不安でしたが、お店のローン担当の方に相談したらすべてやっていただけました

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・女性のスタッフさんが丁寧でしたし、とても親身になって相談に乗っていただいたため決めました。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・仕事が忙しいため、休日や夜間でも対応していただき、とても感謝しています

■これからお住まいを探される方へのメッセージをお願い致します。
・是非ベルステージさんに相談してみてください!

※画像は同施工会社様の施工例です。





髙田様

■弊社を知ったきっかけは何でしょうか?

インターネット(ポータルサイト)

■一戸建てを購入された理由は?

アパート代がもったいないのと、子供の為に小学校の近くに住みたかったので

■ご購入にあたりご不明な点はございましたか?

購入費用と、建売物件で本当に自分に合うものがあるか不安でした

■弊社にてご契約いただいた理由はなんでしょうか?

担当の方がよかったです。いろんなお店を回りましたが初めて良い方に出会いました。他の業者と対応が全然違ってとてもよかったです!

■スタッフの対応はいかがでしたか?

話しやすく、物件に関して良い悪いをはっきり言って下さるので不安が無くなりました

■これからお住まいを探される方へメッセージをお願いします。

まずは信頼のできる業者にご相談してほしいです

 





W様ご夫婦

年金暮らしの私たちには、やはり老後の不安もありました。
そこで、不動産投資に興味が湧き、地元のセンチュリー21
ベルステージさんにいろいろお聞きしたところ、とても
丁寧に詳しくたくさんの物件を比べ、ひとつひとつ長所も
短所も教えて下さいました。
専門スタッフさんより税金対策アドバイスもいただき、主人と
とても喜んでいました、助かりました。
スタッフさんの素早いご対応に、いち早くリスクの少ない、
また利回りの高い物件に出会え、購入から賃貸の集客まで、
的確でていねいなご対応をしてくださいました。
とても安心と信頼のできる皆さんには心から感謝いたします。
これからも末長くどうぞよろしくお願い致します。

 





賃貸契約:H様

■当社を知ったキッカケは?
知人の紹介です

■賃貸物件をご契約される理由を教えて下さい。
今住んでいる物件が更新になるので、転居を考えました。


■ご契約にあたりご不安な点はございましたか。
特にありませんでした。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
女性の方でとても感じがよく、安心して任せられました。

 





佐藤 様(24)

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・住宅情報アプリから

■ご購入された物件を決めた理由を教えて下さい。
・探している条件を担当の方に伝え、ピックアップしてもらったものから立地条件や価格で選びました。

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・特にありませんでした。

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・やりとりがスムーズにいくように対応していただいたので契約しました。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・店舗の営業時間外に連絡をしても対応していただき、とても感謝しています。

 





三富 様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・友人の紹介

■ご購入された理由を教えて下さい。
・転勤で木更津に引越すことが決まり、思った物件がなかなか決まらず、そんな時友人にオススメ物件があると紹介してもらいました。
将来のことも考え購入に至りました。

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・木更津から離れた場所に住んでいたため、現地に行っての話し合いが難しく、現場を自分の目で見て確認することができなかった。

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・とても親身になり相談に乗って頂き、現場に行けない私の為に、工事現場を写真に撮って送ってくださったり、メールやテレビ電話で今の状況を常々教えて下さいました。

契約時にはスムーズにいくようにと、各契約会社の方と前もって連絡を取って頂き、限られた時間で契約することが出来、本当に感謝しています。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・ベルステージとの出会いがなかったらマイホームを持つことは出来なかったです。
分からないこと、不安なことは信頼できる営業さんが親身になって話を聞いてくれます。

まずは、お店に行き相談してみると良いですよ!

 






板倉 様

弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・インターネット(新築物件)

■ご購入された理由を教えて下さい。
・現在、住んでいる自宅が古く、リフォームを検討したが、
リフォームをするのであれば、新たに購入しようと思いました。

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・金銭的な部分はもちろんですが、納得出来る物件が本当にあるのか不安でした。

■弊社にてご契約いただいた理由、その他アドバイスを教えて下さい。
・資料請求後の対応、物件内覧時の担当者の方の対応が良かったからです。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・一緒に親身になって考えて頂けたことに感謝しています。

 






高橋 様

1年位前からリフォームを考えておりましたが、思った以上に

費用が高かったため家の新築も検討しているとき、

知り合いから「ベルステージ」を紹介していただきました。

非常に親身になって土地探しをしていただき、

私の希望通りの土地が見つかり

思い切って家を新築することに決定しました。

土地の購入に際し、その都度、私がわかりやすいように説明していただいたことで

とても信頼でき不安なく手続きを行うことが出来ました。

「ベルステージ」の皆様本当にありがとうございました。

   






小野 様

■お住まいのご購入を考えたきっかけは何でしたか?

4年前に転勤で木更津に住み始めたが、将来を考え始めた時に

インターネットで気になった物件があったので。

■当社を知ったキッカケは?

友達の紹介

■一戸建てを購入された理由は?

一戸建てを購入するのが夢だったから

■お住まいの自慢はどこですか?

家族や友人と過ごせる広いリビングと一体型キッチン

■ご購入にあたり不安な点はありましたか?

住み始めてからの周囲の環境

■当社に決めた理由は?

とても親切にまた親身になって相談に乗ってくれたから

■これからお住まいを探される方へメッセージをお願いします。

色々と解らない事もあると思いますが、

まずお店に来て気軽に質問や相談してみると良いですョ!

とても親切に対応してくれると思います。


   






小澤様

■弊社を知ったキッカケはなんでしょうか?
・インターネット

■(新築戸建)ご購入された理由を教えてください。
・引っ越しのため

■ご購入にあたりご不安な点はございましたか?
・ありません。

■弊社にてご契約いただきました理由はなんでしょうか?
・対応がよかったため

■スタッフの対応はいかがでしたか?
・よかった

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